猫になりたい

何も考えずただマイペースに生きてきたポンコツ人間が日々思ったことを書いてみるブログ

久しぶりであります。

お久しぶりです(いや、このブログ読んでる人いるのか)

 

前回の投稿が2月で、10ヶ月ぶりに投稿という。。。

思ったことを言葉にするって大事だよね!的なこと書いておいて、このザマである。ほんと続かない性格だなと思います。

 

なんでまた投稿しようかと思ったのかというと、特に理由はないんですけどね。   ただ、最近はなんか人生のこととか考えたり、この先のこと考えたりしちゃってて、遂に俺オカしくなったのかという感じです。

 

これからどんな生き方をしていけばいいのかとか。このまま就職して普通に暮らせるのかとか。自分の好きなことを追求していく生き方がしたいとか。ってかそもそも卒業できるのかとか。こんなこと毎日考えています。毎日考えている割には答えは一向に出ないし、答えが出ても次の日にはまた悩んでる。そんなこと考えてる暇があったら行動しろよって感じなんだけど、それができない。難しい。。。

 

ぼくの友人は、好きなことを仕事にしてたり、起業したり、ダンサー目指してたり、みんな自分なりの考えを持っていて、行動している。みんなすげぇなあって思うわけです。話聞くとロックな人生送ってる人多いし、「えっそんなことしてるの!?」っていうことが多い。そういう話聞くと、自分は何もしてないなぁとか。自分は無力だなぁとか思っちゃうけです。

 

こんなことばかり考えていたら10ヶ月もたってしまった笑。

 

文章におこしたらちょっとだけ整理できたかもしれないです。過去の自分の言ってることは正しかった笑。

 

あぁ、人間じゃなくて猫になりたかったなぁ。